ここから本文です

人類滅亡はあり得ます???

goldrainbowkingstarthunderspaceさん

2017/12/701:06:07

人類滅亡はあり得ます???

閲覧数:
91
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/701:07:08

そりゃ、いつかは滅亡するでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukoharusanさん

2017/12/1020:05:49

あり得ますよ。
というか、世の中の全ては有限ですからね。
無限なものはありませんから

jksfgxvnqpyさん

2017/12/914:59:37

あり得る事は可能性ですね。気候、天変地異が最近変わった頃も、有るから、宇宙からの惑星が地球に、降り注ぐ事もあり得る事も有るので、地球がどんな風になるかは、わからないです。それが現実の地球の次第です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyugo421さん

2017/12/720:37:16

生きていればそのうち死ぬ
存在してる文明はそのうち滅ぶ

そのぐらいは解る
永遠に存在してるわけでは無いとして
人類の最後の1人が死ぬまでどんな理由で亡ぶのか誰もわからない

2017/12/719:25:59

人類は意外としぶといから、大量に減ることはあっても滅亡はしないんじゃないかなー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/12/718:35:18

人類滅亡はあり得ます。

あり得ます。

ヤバいくらいあり得ます。