ここから本文です

時間表示が5.25のセルをコピーして別のセルに貼り付け5:15と表示させるにはどうす...

set********さん

2017/12/701:10:09

時間表示が5.25のセルをコピーして別のセルに貼り付け5:15と表示させるにはどうすれば良いか教えてください

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/12/707:36:16

=A1/24

と入力してセルの表示形式を時刻から5:15に変えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/12/705:42:39

A1に 5.25と 入っていれば
=A1/24/60 として セルの書式設定を m:ss とすれば できます。