ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

高校二年生です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/701:10:26

高校二年生です。

私は今好きな人がいます
その人のことが幼稚園から小学校までずっと一途でした。そして両思いでした
ですが中学、高校で学校が違くなり関わりも無くなり彼のことを忘れていきました。
でも最近snsとかで見かけるようになりまた気になってしまいました
ラインも何もやりとりしてなくて話したいとか会いたいって思ってもどう自分から行けばいいのかわかりません、、
どうすれば彼とラインすることができるでしょうか、、

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/816:33:11

まずは、久しぶり!元気!?
とか前向きな感じで話しかけた方がいいと思います。
なんか、変に遠回しに送るよりは全然いいと思います!

問題は彼が今どういう状況なのかですよね〜
中高生は思春期に入ってますから気持ちの変動が大きいんです。
ですから、好きな人ができている可能性もゼロではない。付き合っている可能性も。

そうかと言って諦められない
だから、少し昔をぶり返しながら話してみればいいんじゃないですか!?

頑張ってください!

uswjsさん

2017/12/704:22:24

ベタですが、
「じゃあ◯日ならって言ってたのは?」とか適当に考えたらメッセージを送って、
相手の返信があった場合はその後に、少し時間をあけてもなさそうだったら自分から「ごめん間違えた!」とか送るのはどうでしょう。
そこからは無理にでも会話を広げる形で。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。