ここから本文です

心霊現象 超常現象を体験したことある?

goldrainbowkingstarthunderspaceさん

2017/12/701:12:26

心霊現象 超常現象を体験したことある?

閲覧数:
190
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1112:03:42

心霊の分類に入るかは分かりませんが、神様にまつわる怖い話があります。

これは、私のお爺さんから聞いた話です。
ある日、友人と地元の川に鮎を釣りに行ったそうです。その川には大きな不思議な形をした神様が祀られている石があり、昔からその石に触ると不幸が起こると言われていた有名な石でした。
私のお爺さんはとても喧嘩っ早い性格の荒々しい人なのですが、そう言う言い伝えは信じる方でした。

私のお爺さん「これだ、触れば不幸起きるって石。触れば駄目だからな」
友人「なーに、そんなの迷信だ!」

と言って友人はその石を持ち上げて寄せたそうです。
その1ヶ月後、その友人は亡くなったそうです。
死因は原因不明。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbafw9さん

2017/12/805:31:03

家で心霊写真や火の玉やポルターガイストの体験しましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/12/713:54:50

心霊現象 超常現象を体験したことあります。

tom_madaoさん

2017/12/712:18:12

我が家では普通に起きますよ(^.^)

神棚に飾ってあるサイコロくらいの大きさの招き猫の置物が向きを変えたり、位置が変わったりします。

【神猫】さんのフィギアのそばに置いていた僕の携帯電話から妻の携帯電話に勝手に発信したり

たぶん原因は、僕にあると思います(^_-)

家族は、楽しみにしているのですが・・・
だれも驚かないで、むしろ喜ぶからか、最近はおきていません。

心霊現象と言うよりも、神霊現象と言った方がよいでしょうね

jorker5523さん

2017/12/705:01:42

あります。
臨終後の霊体を見ました。
(わたしの枕元におりました)あと神様を肉眼で見ました。

yatk2271さん

2017/12/704:15:47

2回や3回だったら、思い違いかも???と思うでしょうが、たくさん経験あるよ。
と言うか、日常茶飯事。頭は至って正常です。経験あるのが正常なのです。

ないと思う人は、少な過ぎて勘違いと思って済ましているだけ。