ここから本文です

フランス人のかれの誕生日に

アバター

ID非公開さん

2017/12/702:14:02

フランス人のかれの誕生日に

この

habit rouge の香水をあげようか
迷っています。

21歳の大学生のかれですが、
この香りの口コミを見ていると

" 大人な男性に似合いそう。
30代くらいからの、品のある" というような
投稿がありましたが、
彼は21歳だしどっちかというと
くだけているような性格なので、
合いそうにありませんかね?^_^;


直接嗅いでみたいけど、近くになくて。


この香水使っている方
どんな臭いですか??また
21歳の男の子には、まだ
ちょっと合わない感じでしょうか?

宜しくお願いします。

補足写真添付しわすれました!

habit rouge の、フタが白色で、
箱が赤色です。

ボトルは透明です。
アビルージュ、

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/12/1220:05:18

日本人はフレグランスを気軽にプレゼントしますが
欧米では香水・石鹸は「お前は臭いよ」のニュアンスに
なるので親しくてもプレゼントとしては避けられます。
気をつけたほうがいいです。

実際、欧米人は日本人と違って、体臭が強く、
フレグランスと体臭で一体となった香りを楽しんでます。

文化が違いますから、要注意です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/12/804:40:21

アビルージュ?
またえらく渋いセレクトだな。
あれは20代前半の若者にはちょっと難しいんじゃなかろうか。
大学生だろ?
うーん、もう少し若者らしいもん選んだらどうだろうか?
アレは結構難しいよ。
ヒューゴボス、バーバリー、グッチ、トミーヒルフィガーあたりから選んでみたら?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/12/702:17:09

この系統はかなり「大人」な香りですよ、きっと。
だいたいゲランは大人の女性(悪く言えばおばさん)向きの会社です。

彼の好みがこの系統だと知っているのでない限り、もっと若々しいもののほうが合うと思います。

香りのプレゼントは難しいものです。
違うもののほうがいいと思うんだけど。