ここから本文です

コンブチャってほんとにダイエット効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/704:38:44

コンブチャってほんとにダイエット効果ありますか?

ミランダカーがのんでるらしいアレのことです。

閲覧数:
1,871
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/12/704:39:40

飲んだから痩せるというものではないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コンブチャ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuj********さん

2017/12/707:51:18

お通じにはいいかと。
お肌とかね。
摂って体に害はなく、ジュース飲むよりいいですね。
でも、ダイエット効果はないですよ!

o_o********さん

2017/12/707:32:50

それは宣伝用でお金もらってやってる事ですよ。

ミランダカーならこちらをご覧ください。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170815-00010003-bazaar-hl...

iph********さん

2017/12/706:01:24

マックのセットやラーメン大盛り半チャーハンセットが
そのなんとか汁の数十キロカロリーになれば
痩せるかもね。
でもそれは水道水におきかえてもおなじことw

yag********さん

2017/12/705:16:00

ダイエットはそういうものではありません。