ここから本文です

浜崎あゆみに"プロ失格"の烙印 全国ツアー評価もさんざん……… ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/12/707:59:43

浜崎あゆみに"プロ失格"の烙印
全国ツアー評価もさんざん………

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

▼今回の彼女の全国ツアーの評判は、
さんざんなものだ。

9月の徳島公演では、台風によるライブ中止を当日発表して現地入りしていたファンを困惑させ、11月10日の大阪公演では「機材トラブル」を理由に開演を1時間遅らせ、新曲を含む3曲をカット。ファンから批判が殺到している。

中でも「プロ失格」の烙印を押されてしまった11月17日の仙台公演。この日、宮城県民会館で午後7時開演を予定していた。

6月から前売り券が発売され、県内外から熱心なファンが会場に詰めかけていたのだが、開場後の午後6時40分、スタッフからいきなり中止が発表されたのだ。

浜崎の「急性気管支炎」による体調不良が中止理由として説明されたものの、文字どおりの「ドタキャン」であり、すでに会場入りしていたファンは憤慨。数日前、ツアーの合間に海外でバカンスを楽しむ画像をSNSにアップしていたこともあり「体調管理の不備」に批判が集まった。

翌日、浜崎はツイッターで謝罪したが、同21日には〈倒れたなら強く立ち上がればいい〉〈ダメだったならやり直せばいい〉と居直りのツイート。ますますファンの怒りに火をつけた。

▼彼女が「若者のカリスマ」と呼ばれた時代を知るファンは、この現状を直視できるだろうか。
↓↓↓↓
彼女を知る音楽レーベル関係者が証言する。

「2000年代前半の浜崎はプライベートも超豪華でした。スタイリストやヘアメイク、愛犬の世話係に、『飲み物係』まで30人余りを引き連れて、どこへ行くのも大名行列。一団は『浜崎組』と呼ばれていました。中でも一部のスタッフは彼女が泊まるホテルのロビーで一晩中待機して、真夜中の『緊急招集』に備えていたほどです」

▼「ある日、彼女が夜中の3時に『お寿司が食べたい』と言いだしたので急遽、『浜崎組』を招集し、深夜営業の寿司屋に繰り出したのですが、他のお客さんもいて、大人数では入れない。浜崎に『入れません』と言うわけにもいかず、大将に札束を渡して頼み込み、店を閉めてもらったんです。そこから朝まで貸し切りで『浜崎組』の大宴会。彼女は寿司のネタだけ食べてシャリを残すので、いちばん下っ端だった私が彼女のシャリを全部食べていたんです」。

▼浜崎あゆみは………………
スタッフをイジメて、
お金を粗末にして遊び呆けて
努力をしなかったのですか?

|||||(工) ̄)p))))

だから天罰が下り………
こんな醜い姿に、
落ちぶれたのですか?

OOXXvJ8WkqDWiBP_XDoYR_589.png (640×1136)
http://up-origin.gc-img.net/post_img/2017/12/OOXXvJ8WkqDWiBP_XDoYR_...

浜崎あゆみ,浜崎組,シャリ,烙印,ファン,天童よしみ,タモリ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2017/12/708:12:21

個人事業主だし。
評判落ちれば業界から消えるんでしょうね。
ファンが信者として道連れにならないことを願います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/12/13 19:48:02

お浜消えるぞー!!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2017/12/800:14:51

まさか( ゚□ ゚ノ)ノ短期間でこんなにあったとは・・・。

台風なら前日にライブ中止できなかったのかな?

機材トラブルってあんまり聞いたことないけど(汗)

宮城県民会館の開場後に中止って・・・。
「急性気管支炎」とはいえ
そこまでギリギリの状態だったのかな?
過呼吸とかなら理解できるけど

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2017/12/713:51:55

本当に悲しいことですね~。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ura********さん

2017/12/712:30:34

長州力とかいって

パラパラ踊る人?

ウラノソト

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gok********さん

2017/12/710:07:34

そんなどうでもいい事より、デニス上野サンは

タイ生まれですか?バンコク生まれですか?国籍不明ですか?

入国許可証持ってますか?

そんなどうでもいい事より、デニス上野サンは

タイ生まれですか?バンコク生まれですか?国籍不明ですか?...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

haj********さん

2017/12/709:16:43

天童よしみですか、?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる