ここから本文です

二級建築士の合否が先程発表されました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/710:04:55

二級建築士の合否が先程発表されました。

未完成で提出した子が合格し、完成で少しミスした人
が不合格となっていました。


未完成は確実に不合格と聞いていたのですが、違うのでしょうか?

閲覧数:
1,758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/12/711:23:06

お疲れ様でした.
未完成が「どの程度未完成なのか」によって,減点が違うはずです.採点は減点法なので完成されていても減点が大きければ不合格のレベルになってしまいます.

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/13 21:07:11

そうなんですね!ありがとうございます!

「二級建築士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2017/12/711:34:49

未完ではなかったのでしょう。自分では気付かないミスもあります。採点基準も資格学校と試験元は違いますから、減点の幅も違うのだと思います。