ここから本文です

クリスマスイブに告白されたら。うれしい?

zca********さん

2017/12/710:44:35

クリスマスイブに告白されたら。うれしい?

閲覧数:
1,074
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そりゃあ嬉しいですよ。
相手によっては最高のクリスマスプレゼントになります。

ああ、あの娘から告白されたいものだなぁ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2017/12/1303:33:25

クリスマス後がいいかなー笑
私は勘ぐるタイプなので、クリスマス前とかクリスマスに告られると、クリスマスまでに付き合いたかったのかな?とか思ってしまいそうです。
なので、クリスマス終わってからだと、ほんとに私のこと好きなのかなって思えそう。あくまで私の場合ですが

chi********さん

2017/12/716:53:08

嫌いな人やどうでもいい人から告白されるのは迷惑なだけです

後藤 新さん

2017/12/715:45:43

滑り込みセーフ感満載で、お互いに苦笑いで、それが逆に良い思い出となりそうです。

chi********さん

2017/12/711:44:26

去年、男友達に告られたけど嬉しかったよ。

僕も男ですけどね

ckn********さん

2017/12/711:09:38

あんま嬉しくない。
イヴなんかに告白されて付き合ったとしてもその日は特別な日になるけど付き合いが長くなればなる程、また結婚した時にその特別な日をほったらかしにされた時1番ショックが大きくなるから。

普通の時に告白とかサプライズされた方が嬉しい。
イヴとかのイベント的な時より自分の誕生日の時とかの方が凄い嬉しくなる。