ここから本文です

私におすすめのアーティストを教えてください。 私の趣味嗜好は以下の通りです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/710:55:25

私におすすめのアーティストを教えてください。
私の趣味嗜好は以下の通りです。

好きなアーティスト Janne Da Arc、ViViD、kagrra,、Laputa、SoundHorizonなど
キャッチーでメロディアスで疾走感のある曲調が好きです。
ヴォーカルの声はなるべくイケボがいいです。変な声はあまり好きじゃないです。
いわゆるクサメロ系の曲が好きです。耽美色が強いものや、ゴシック系、クラシカル系など癖の強いタイプは苦手です。
出来ればバンド形式が良いです。バンド感がありつつもピアノとかシンセをバランスよく取り入れているのも好きです。V系以外でも大丈夫です。

閲覧数:
87
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/919:19:06

R指定やペンタゴンはどうでしょう?
どちらの声も素敵な声だと思います。
是非きいてみてください。

R指定は「病ンデル彼女」、「魅惑のサマーキラーズ」

ペンタゴンは「ワンダーラスト」
「CRAZY TRIBE」
を最初にきいてみてください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1016:22:09

    ご回答ありがとうございます。

    やはり私は基本的にはヴィジュアル系じゃないと受け付けないのかもしれません。
    全部聴いてみましたが、この中だと「病ンデル彼女」が一番良かったです。
    ほかの曲は私の主観だとちょっとメロディが際立ってないという印象でした。疾走感も足りなかったです。
    ただ両方とも声はよかったです。
    ほかにも私が好きそうなバンドがあればぜひ教えてください。
    ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1317:25:15

Mariah Carey
https://youtu.be/Ct3A5ivwBhc

オススメです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

okinawa8285さん

2017/12/806:22:25

【サイダーガール】

サイダーガール "オーバードライブ"
https://youtu.be/PTkCydC2VF4

サイダーガール "ドラマチック"
https://youtu.be/pV8oRvZLbJo

サイダーガール"スワロウ"
https://youtu.be/VC0cZyjW7Z4

2017/12/802:37:47

椿屋四重奏 は如何でしょうか(^^)/