ここから本文です

砂糖、塩をいれるために、調味料ケースを買いました。 バランスを考えて3個入り...

shi********さん

2017/12/712:12:40

砂糖、塩をいれるために、調味料ケースを買いました。
バランスを考えて3個入りを買いました。
砂糖、塩以外の入れるものがあまってます。
なにをいれたらよいでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/12/715:00:20

片栗粉か顆粒出汁が便利ですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2017/12/712:57:43

うちは中華が好きなので、片栗粉にしています。
洋食の方が好きなら、薄力粉で・・・。

gwq********さん

2017/12/712:16:41

胡椒で決まり!!


あと砂糖は若干粘り気や水分があり塩などに使う調味料用小瓶だと
詰まって出ない事が多々あります

なので砂糖はタッパーに移して小瓶に
塩・胡椒・七味 がおススメです

食卓に置いてもいいですね!