ここから本文です

警察官の2次試験を先月受けたのですが、私は胸囲が1センチたらず、体力検査もあま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/713:09:00

警察官の2次試験を先月受けたのですが、私は胸囲が1センチたらず、体力検査もあまりできませんでした。

面接に関しては面接官側にどう思われているかわかりませんが、圧迫には怯まずそこそこ答えることができたと思います。

体力検査は比較的大目に見てくれることが多いと聞きましたが、やはり胸囲が足りないなどの問題があると落とされてしまうのでしょうか??

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2017/12/716:28:13

警察の採用試験は不明ですが
一般的に 採用試験では 総合評価して
上位から採用いたします

実際問題 一定以上の体力がなければ 警察学校の
訓練に耐えれないのではないでしょか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cs7********さん

2017/12/713:13:58

実際には関係ないんだけどね。

まあ、警察官になっても、他人の物を盗むし、盗撮もする。ストーカーもする上に自分の不倫や浮気がバレるからって女房子供をブチ殺す。
そんなヤツばっかりなんだし。

わざわざ警察官にならなくてもね。