ここから本文です

大学生です 今派遣のアルバイトをしています←これは親も知ってます ですが単発も...

kkg********さん

2017/12/714:24:39

大学生です
今派遣のアルバイトをしています←これは親も知ってます
ですが単発もしくは調理のバイトもしようと思っています←これは知られたくないです
103万?超えたらバレるというのはわかってますが超えなければバ

レませんか?
家に手紙等がくるのも困ります

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/12/715:37:37

調理は隠してもほぼバレます。
においで気付きます。
家と違うキッチンの匂いというものに親は敏感ですよ。
毎日シャワーを浴びて帰れるなら話は別ですが。

どこでバイトしているかはわからないでしょう。
ただ、バイト員にも年賀状を送ってきたりする店もありますから、そこから足がつくかもしれないね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2017/12/810:15:03

単発派遣をするためには、世帯収入を確認されますので、バレると思います。