ここから本文です

ヤフーショッピングでの、キャンセル問い合わせはどのようにするのですか?

pit********さん

2017/12/714:28:24

ヤフーショッピングでの、キャンセル問い合わせはどのようにするのですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2017/12/720:06:30

ストアに問い合わせたほうが良いですが、キャンセルが可能な場合、購入履歴からできるとおもいます。※m(__)m※

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/715:10:59

購入されたストアーに電話連絡入れてください。
当然、お買い物ガイドを確認されてるかと思います。

但し、キャンセルが出来る出来ないかしストアー次第です。