ここから本文です

先日、ヤフージャパンカードのキャッシングの審査に通りました。 ご利用可能枠は1...

xxx7_0808さん

2017/12/715:10:49

先日、ヤフージャパンカードのキャッシングの審査に通りました。
ご利用可能枠は10万円でしたが、申し込もうとすると、ご利用可能額が1万999円となっており、10万円キャッシングすることができ

ません。
どういうことでしょうか?
ご利用額は0円です。

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vx86w852さん

2017/12/715:43:11

ヤフージャパンカードはショッピング枠とキャッシング枠を合算し総利用枠としているクレジットカードです。
総利用額が20万と仮定するとショッピング15万利用してるならキャッシングは5万しかできないという意味です。
カードの利用可能額を確認してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/715:20:10

審査通過のメールがあったのは今日ですか?。ヤフーカードは反映が遅いのでキャッシングが使えるようになるまで1日かかることがあります。明日まで待ってみましょう。
その他としては、8万円分ショッピングはしていませんか?。キャッシングは独立して10万円使えるわけではなく、総利用可能額の10万円に対してなので、ショッピング残高があるとその分減ります。