ここから本文です

クリスマスまでに告白したい女子大生です。 大学の先輩に告白をしたいのですが、...

agschanmnさん

2017/12/716:03:14

クリスマスまでに告白したい女子大生です。
大学の先輩に告白をしたいのですが、なかなか会うことがなくて告白できません。
ご飯に誘うにしても、お忙しそうですし、以前お二人でご飯に行き、

全部奢っていただき、家まで送っていただいたので誘いづらいです。
どうかベストな告白の仕方を、伝授してください!よろしくお願いします!

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/716:07:05

忘年会(鍋)だな。
誘って「スキスキ光線」出してみたら?

質問した人からのコメント

2017/12/10 22:48:25

ふとすき焼きが浮かんで面白かったので( 笑 )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mutsu6428さん

2017/12/716:12:24

「好きです付き合ってください!]

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/716:04:58

「好きです!お付き合いしてください」

素直に優るものなし(`・ω・´)ノ

小細工不要