ここから本文です

昨日のFNS歌謡祭で、B'zがイチブトゼンブ歌ったらしいですが、どの時間帯ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/716:05:16

昨日のFNS歌謡祭で、B'zがイチブトゼンブ歌ったらしいですが、どの時間帯ですか?

Still Aliveはわかったんですが。

あとあれは生ではなく、収録ですか?

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/12/716:07:33

22時くらいに、ゆず×三浦大知から始まる
メドレーに流れで出ますよ!

ゆず、ミスチル、B'z、東方神起、関ジャニ、嵐

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fns歌謡祭 b'z」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/12/720:22:36

Mr.Childrenは2008年の収録の映像でした
平井堅さんも今したね
フジテレビ主題歌メドレー 山Pと亀梨くんのアップ映ってましたよ

B'zのスティアラのあとに椎名林檎さんだったように思います