ここから本文です

元彼が巨根だった場合、12cmのちんこでは満足させることは可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/717:14:08

元彼が巨根だった場合、12cmのちんこでは満足させることは可能でしょうか?

閲覧数:
1,063
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/12/813:59:00

持続力とテクニックで充分カバーできる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2017/12/717:17:06

彼女が大きさに拘るようなら無理かな。

nun********さん

2017/12/717:17:03

大きさだけではなくテクニックが必要です。

shi********さん

2017/12/717:15:57

たぶん大きさ以外も関係する。

ほれられた気がするからわかる。