ここから本文です

NBA LIVEについての質問です

アバター

ID非公開さん

2017/12/717:39:54

NBA LIVEについての質問です

フリースローをやってみたいのですが、ファウルをもらえるコツってありますか?教えてください

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1014:28:44

何回かやったことはあります
やられたことも笑

全てアウトサイドシュートでのファールでした

シュートフェイクをする(される)とジャンプしたディフェンスがのしかかるような感じになることがたまにありますその時にシュートをすればフリースローになります
可能性はあまり高くないですが4点プレー挑戦してみてはどうでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pantheon0428さん

2017/12/821:09:33

ファウルはあまり取られないから難しいです。ドライブをたくさんするとかですかね…