ここから本文です

女性に質問します。 初デートで好きな男性or彼氏に 履いて来て欲しいのは? 次...

nagoya_osaka_fukuoka_sapporoさん

2017/12/717:47:57

女性に質問します。
初デートで好きな男性or彼氏に
履いて来て欲しいのは?
次の中ではどれ?
スカート
スカーチョ
ガウチョパンツ
パンツ etc...

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
212
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oitan0628さん

リクエストマッチ

2017/12/717:50:33

なんで最初にスカート。笑
普通にジーパンとかチノパンでいいでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wing_4986さん

2017/12/722:59:16

黒のスキニーみたいなパンツですかね、無難が一番。

imoegu_02さん

2017/12/717:55:15

junco1616さん

リクエストマッチ

2017/12/717:52:30

ワタシのカレ、ガウチョパンツとかだったらカッコイイかも・・・^^

ワタシのカレ、ガウチョパンツとかだったらカッコイイかも・・・^^

conan_poo777さん

2017/12/717:51:03

生足だったら何でもいいよって言いたいけど冬だからね。
できれば女性らしさが一番でてるスカートだけどね。