ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

昔関係を持った男性から告白されました。半年前に、お互い彼氏彼女がいる状態で何...

chielien_b9715260822219be62b6dc8さん

2017/12/717:53:14

昔関係を持った男性から告白されました。半年前に、お互い彼氏彼女がいる状態で何度か関係を持った人がいるのですが、その後疎遠になりました。

久しぶりに連絡があり、本当はあの時好きだった、彼女がいる身だったから告白までしなかった、といわれました。数ヶ月前に彼女と別れているみたいです。
今私は関東、相手は東北で、年末年始や連休を利用して会いに行くから会ってほしいといわれています。

↑上記は、本当に好きな人に対して取る行動ですか?どうしても彼を疑ってしまいます。

理由
・当時、ダブル浮気状態だった期間に自分の誕生日があったけど祝われなかった(誕生日は絶対に知っている)
・元々チャラい人だから

↑この理由で、当時まさか自分のことを好きだったなんて、、と驚いています。
再び関係を持つためだけに関東までくるんでしょうか?

会おうか迷っているのは、自分も当時好きだったからです。

補足コメントありがとうございます。
私もみなさんと同じことを思ってはいますが、そのためだけに交通費をかけてまで男性はあいにくるんですか?

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/816:47:06

セックスできるなら
交通費くらい
安いものでしょう

出会いがないから
過去の女に
すがっているだけ
でしょうね

1度関係を持ってるなら
簡単ですからね
話が早いですし

vpdpgm2752さん

2017/12/722:22:51

自分は既婚者ですが貴女とやりたいだけだと思いますよ。他に好きな男性は、いないの?貴女は何歳ですか?大学生ですか?社会人ですか?専門学生ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/12/718:09:25

やりたいだけさ!
簡単にヤらしてくれると思っているからだな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/12/718:08:41

止めた方がいいと思う
クリスマス前で、彼女に振られて寂しくなって、「あいつなら、都合がいいかも?」と連絡したんじゃないかと思う
本気で好きなら、告白してくるものだと思います
彼女の方が好きで、貴女はセフレとして都合が良かったのを、誤魔化して言ってるだけの可能性が高いと思います

  • 2017/12/718:51:46

    男はセックスしたいがために、交通費をかけるんだよ
    セックス出来る女が居るかどうかって、男にとって、男同士のマウンティングとしても、大きな問題らしい

    私も仕事が終わった後に自転車で来られて、そこまでするか・・・と思ったことがあります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/12/717:57:55

身体目的なのは明らかだし、今更過去の情景を考えたところで上手く行くとは思えません。
出来れば極力連絡は避けた方が良いと思いますし、お互い都合のいい相手と捉えるならば会っても良いと思いますよ。
仮に遠距離恋愛に発展した所で負担は大きいと思います・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。