ここから本文です

昔関係を持った男性から告白されました。半年前に、お互い彼氏彼女がいる状態で何...

chi********さん

2017/12/717:53:14

昔関係を持った男性から告白されました。半年前に、お互い彼氏彼女がいる状態で何度か関係を持った人がいるのですが、その後疎遠になりました。

久しぶりに連絡があり、本当はあの時好きだった、彼女がいる身だったから告白までしなかった、といわれました。数ヶ月前に彼女と別れているみたいです。
今私は関東、相手は東北で、年末年始や連休を利用して会いに行くから会ってほしいといわれています。

↑上記は、本当に好きな人に対して取る行動ですか?どうしても彼を疑ってしまいます。

理由
・当時、ダブル浮気状態だった期間に自分の誕生日があったけど祝われなかった(誕生日は絶対に知っている)
・元々チャラい人だから

↑この理由で、当時まさか自分のことを好きだったなんて、、と驚いています。
再び関係を持つためだけに関東までくるんでしょうか?

会おうか迷っているのは、自分も当時好きだったからです。

補足コメントありがとうございます。
私もみなさんと同じことを思ってはいますが、そのためだけに交通費をかけてまで男性はあいにくるんですか?

閲覧数:
150
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpd********さん

2017/12/722:22:51

自分は既婚者ですが貴女とやりたいだけだと思いますよ。他に好きな男性は、いないの?貴女は何歳ですか?大学生ですか?社会人ですか?専門学生ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2017/12/816:47:06

セックスできるなら
交通費くらい
安いものでしょう

出会いがないから
過去の女に
すがっているだけ
でしょうね

1度関係を持ってるなら
簡単ですからね
話が早いですし

ney********さん

2017/12/718:09:25

やりたいだけさ!
簡単にヤらしてくれると思っているからだな。

uru********さん

2017/12/718:08:41

止めた方がいいと思う
クリスマス前で、彼女に振られて寂しくなって、「あいつなら、都合がいいかも?」と連絡したんじゃないかと思う
本気で好きなら、告白してくるものだと思います
彼女の方が好きで、貴女はセフレとして都合が良かったのを、誤魔化して言ってるだけの可能性が高いと思います

hap********さん

2017/12/717:57:55

身体目的なのは明らかだし、今更過去の情景を考えたところで上手く行くとは思えません。
出来れば極力連絡は避けた方が良いと思いますし、お互い都合のいい相手と捉えるならば会っても良いと思いますよ。
仮に遠距離恋愛に発展した所で負担は大きいと思います・・。