ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

浮気や不倫をする勇気がない男の人って告白とかを断ることもできなかったりするん...

アバター

ID非公開さん

2017/12/719:18:06

浮気や不倫をする勇気がない男の人って告白とかを断ることもできなかったりするんですかね?

閲覧数:
102
回答数:
12

違反報告

回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1201:34:46

誠実な人なら断るだろうね。
でもね、不倫とかだけは、なった奴じゃないと分からないと思うけど、気づいたら泥沼だよ。
目がさめるまで分からないんだよ。
マジで笑
不倫既婚者、特に男性の口八丁手八丁は半端ないよ。結婚詐欺師もビックリだと思うよ。無意識に結婚詐欺やってるからね。
まるで、自分は嘘をついておりませんという純粋な目で愛を囁きます。良い歳こいたオッさんが。
客観的に見れば嘘付いてんだけどさ、本人自覚ないからね。
開き直りも超一流ですよ。

nmhrgk27さん

2017/12/1122:43:15

浮気や不倫をしない勇気のある人は断ることの出来る堅い男

tacchi316さん

2017/12/910:07:01

なんとも言えないけど、基本、真面目で考え方が堅物な人じゃないかな。
また、浮気されたくないから自分もしないみたいな主義の人だと思います。

mwpgadtさん

2017/12/806:41:05

勇気がなくてしないのか?意思でしないのかも?

andelusentさん

2017/12/720:28:21

今のパートナーを失うのがこわくて、浮気や不倫をしないならば、
捨てられるかもしれない人からの告白は断ると思います。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。