ここから本文です

【風俗と恋愛の両立について】21歳、風俗4ヶ月目です。天涯孤独の身です。予想外に...

アバター

ID非公開さん

2017/12/719:23:21

【風俗と恋愛の両立について】21歳、風俗4ヶ月目です。天涯孤独の身です。予想外にある常連さんを好きになってしまい、その常連さんも同じタイミングで告白してくれました。

運命の人のように一緒にいると安らぎます。ただあと1年は学費のために辞められないのです。私は不器用で風俗しながら恋愛はできないタイプです。ですのでプライベートでも会ってません。「辞めるまで今のままで」と伝えてますが、かなり本気度が高く苦しんでいるようです。決して裕福な人ではありません。風俗と恋愛って両立ってできるものでしょうか?私はそうなった時点で他の男の人が生理的にダメになってしまいす。できれば待って欲しいと思ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/720:28:38

今も恋愛してるじゃないですかね。

基本、好きでない人とは無理です。
仕事だから出来ることなんで、今は恋愛してますが仕事としてできてるわけです。

彼を愛するとき、彼女のプレイと、客としてのプレイが、彼にわかられてしまい、その恐れとかないでしょうか。

あなたの理由はわかります。
でも、あなたの希望だけで恋愛は成り立たないわけです。
もし彼が待てなかった場合は、納得できるんでしょうか?

私は好きになったら付き合えば良いと思います。
我慢して何かを得られる事って無いと思います。
むしろ我慢して何も得られず、苦しい気持ちを経験するだけの方が多いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwpgadtさん

2017/12/722:25:12

今も恋愛してるじゃないですかね。

基本、好きでない人とは無理です。
仕事だから出来ることなんで、今は恋愛してますが仕事としてできてるわけです。

彼を愛するとき、彼女のプレイと、客としてのプレイが、彼にわかられてしまい、その恐れとかないでしょうか。

あなたの理由はわかります。
でも、あなたの希望だけで恋愛は成り立たないわけです。

niponezeさん

2017/12/720:06:14

あんた、真面目なやつやな・・・

俺がその男なら、囲うわな

学費見てやるから、うちに来ないかっつうわな・・

あんた、恐らく その小さな小部屋でイロコイしとるだけだわな

悪いが、その小部屋は仕事の場だわ・・・恋愛とイロコイの分別をせな、あんた苦しむだけだぜ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。