ここから本文です

バームクーヘンの魅力とはなんでしょうか?

har********さん

2017/12/719:24:20

バームクーヘンの魅力とはなんでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/12/719:25:09

丸くて可愛くて甘くて美味しいですね。

質問した人からのコメント

2017/12/11 15:12:04

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2017/12/801:34:49

手が汚れにくい!
食べやすい!
香りもいい!
程よい甘さ!
見た目が可愛い!

特に砂糖でコーティングしたやつが美味しいですねˁ˙ ˟˙ˀ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/722:14:18

甘い香りと、噛んだ時の何ともいえない食感ですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/12/720:07:26

密度の濃いカステラ、安定したクリーム比率です。ユーハイムが王道ですね。