ここから本文です

告白されたことある女性に一言言いたいんですが、その告白してきた男性は必ず自分...

sfagyyさん

2017/12/719:29:10

告白されたことある女性に一言言いたいんですが、その告白してきた男性は必ず自分で一人エッチをしているという事実が裏に隠されていますがそれについてどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

royz_0913_renaさん

リクエストマッチ

2017/12/719:45:40

いいと思いますよ!
それは、それで その人次第ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inugami_manaさん

リクエストマッチ

2017/12/720:57:50

高2です。

別に隠してませんでしたし、隠していようがいまいがなんとも思いません

2017/12/719:38:16

してないと思いますよ
それまで彼女が居て、振られて連絡してきたので
振りましたので、どうでもいいです

kemkemnchoさん

リクエストマッチ

2017/12/719:35:09

それが健康な男子男性でしょ。

rainbow2017pancakeさん

リクエストマッチ

2017/12/719:32:30

男性とはそういうものと思ってますのでどうでもいいです。