ここから本文です

最近友達に禿げてない?と言われました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/720:06:32

最近友達に禿げてない?と言われました。

下に添付した写真が私のつむじなのですがこれはつむじハゲなのでしょうか?
ネットで調べてみたところ“つむじ割れ”というものも存在するようです。
学生なのでハゲは勘弁してもらいたいのですが私の症状はどれに該当するのでしょうか?

つむじ,つむじハゲ,学生,症状,ネット,つむじ禿,てっぺん禿

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/12/809:42:38

つむじ禿をとっくに経過して現実はてっぺん禿です。
つむじ割れ・・・なんて生易しいレベルではありません。
頭皮真っ赤で血行不良が明らか。

現実逃避してもたぶん30前に河童になるよ、君の場合。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/820:09:54

    なるほど…困りました…
    この間試験があり生活習慣の悪化やストレスで薄毛になるとも聞いたことがあります。
    これはストレス性の円形脱毛症の可能性はありますでしょうか?
    またこれらの症状は育毛剤や亜鉛の摂取等で改善されるのでしょうか?
    御教授願います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2017/12/815:57:45

学生でこんなにひどい人初めて見ましたよ!
ある意味すごいですね!