ここから本文です

高校生なのですが、主に動画を見ることに使うPCを買おうと思っています!

アバター

ID非公開さん

2017/12/720:31:13

高校生なのですが、主に動画を見ることに使うPCを買おうと思っています!

その条件にぴったりなダイナブックのオススメPC教えてください!

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/12/720:48:28

今販売中の新品ならなんでもいいよ別に。
条件がガバガバすぎ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/720:51:50

    確かにガバガバ過ぎですよね。けど本当に動画視聴するくらいしかなくて、新品も良いんですけど10万以下の物がいいと思ってるんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ast********さん

2017/12/809:12:48

なぜ、ダイナブック限定なのかわかりませんが、

メモリが4GB以上積んであれば後は回線次第で動画の視聴に問題はないです

ダイナブックにこだわりなければ電気量販店で売っている3万、4万のもの買えばまず困らないと思います

中古のダイナブックだとHDDが死んでる可能性あるから気を付けたほうがいいかなと

tok********さん

2017/12/720:41:29

スペック的にRAM4GB以上だね。2GBでは動画再生重いぞ。

CPUだがCore i5 、 64bitを選べ。32bitは容量的に半分とても使えねぇー

中古PCで安くて動画再生向けPCはないぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2017/12/720:38:03

動画を見る程度の事ならばメモリーが4GB以上有れば可能です。

http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_so=p1&pdf_...

高精細の動画でもサクサク見たければ
・CPU:Core i3以上
・メモリー:8GB以上
であれば問題無いでしょう。

http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_Spec101=41...

勿論、CPUはCore i5やi7なら、心配ありません(しかし高価です)。

http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_Spec101=39...