ここから本文です

安住 紳一郎アナは身長174cmらしいです。意外と高身長ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/720:31:35

安住 紳一郎アナは身長174cmらしいです。意外と高身長ですか?

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2017/12/809:45:42

僕は普通だと思います。
それより何故、この質問に500コインもかけているのか疑問です。
恐らくコイン目当ての質問者様に媚を売るような人しかわかないので、アンケートにはならないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/722:39:21

思った以上に高身長ですね!

rin********さん

2017/12/720:54:15

TBSの身長が174cmの安住紳一郎アナウンサーは身長が低めの男性です。