ここから本文です

阪神JF、ラテュロスは絡むと思いますか?

huj********さん

2017/12/720:44:30

阪神JF、ラテュロスは絡むと思いますか?

閲覧数:
69
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/801:08:50

思わない。

騎手変更しているから・・・

質問した人からのコメント

2017/12/14 12:04:29

やっぱり騎手だったんですかね(・_・;)さすがです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2017/12/922:07:48

十分あると思います。ディープ産駒というのが気になる

2017/12/807:08:04

おやすみだと思います

fin********さん

2017/12/800:49:12

リクエスト有り難うございます。
私は、MY注目馬から
買っています。やはり、年間トータルすると負けてますよ。ただ、ソアラーさんの質問に回答すると何故か良く当たりますね‼

ジャタさん

2017/12/721:13:48

絡まないと予想します。

(・∀・)