ここから本文です

好きな人ができました。

chi********さん

2017/12/721:18:43

好きな人ができました。

話してると本当に楽しいんです!
趣味が合います。服の好みも合います。
会うと結構おしゃべりしますし、
仲良しになれてきています。

ただ女友達多い系で、女子力高めなんです。

誰よりももっと仲良くなりたいです!
どうすればいいですか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/813:03:36

誰にも負けないところをもっと作ればよいかと!
趣味ならほかの人と話しても通じないけどあなたとだけならめちゃしゃべれる!みたいなあなただけっていうのを作るのはどうでしょうか?

会う機会を増やすのもいいかもしれませんね!連絡とかを取り合うのもよいかと!頑張ってくださいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/12/723:08:16

その方とどこかに出掛けるのはどうでしょうか?