武田真治さんのサックスはプロレベルですか?よろしくお願いいたします。

武田真治さんのサックスはプロレベルですか?よろしくお願いいたします。

楽器全般1,563閲覧

ベストアンサー

2

彼のサックスはカテゴライズが難しいです。クラシックでもない、ジャズでもない、ロックの非常に限られたジャンルにだけプロっぽいレベルを見せると言うか。 モータースポーツでいえば、クラシックやジャズの奏者がライセンスを取得してサーキットで走ってるドライバーだとすれば、武田真治さんは峠でのみ走って速いヤツって感じですね。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました!一番解りやすかったあなたにBAを差し上げます。

その他の回答(3件)

0

プロ活動ってお金もらって音楽やる事。 という事を考えれば、当然プロレベルでしょう。その演奏に対してお金払うという人が居るのですから。 上手いかどうかは別次元なんですよね・・・。

1

私のトランペットの先生が武田真治のことを よくあれで吹けてると言えるなあ、 と言ってました。

1人がナイス!しています

1

プロレベル、の定義によるね(*^_^*) さかなクンさんだって、サックスを披露して活動してるけど、上手じゃないしね(^^)/

1人がナイス!しています