ここから本文です

だいたい長野市街地はいつ頃から雪が降り始め、いつ頃雪が積もりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/722:35:14

だいたい長野市街地はいつ頃から雪が降り始め、いつ頃雪が積もりますか?

またいつ頃から雪は降らなくなり
いつ頃溶けて消えますか?

閲覧数:
1,011
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2017/12/808:53:23

市街地は先月末からもう降りましたのでそれが降り始めです。
いつごろ積もるか? それは降る量次第だ。
いつ頃降らなくなって消えるかも、降る雪の量次第。

4月中旬まで降ることもある。
5月頃まで最悪降ることもある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/722:44:31

過去の知恵袋の回答ですが、

参考にされてくださいね。


がんばってください。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101171979...