ここから本文です

カラオケボックスって音が外に聞こえないんですか。たまに誰かが歌ってるのをわざ...

nikolin_1さん

2017/12/723:06:34

カラオケボックスって音が外に聞こえないんですか。たまに誰かが歌ってるのをわざと外に聞こえるようにしている所もありますが。

たとえば内緒の話をしたいときとか、思いっきり「ワーッ」て叫びたいときとか、外に聞こえるんでしょうか。お店の人には聞こえるんでしょうか。お店によりますか。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/12/801:29:43

ああいう作りは外部には完全防音ですが、廊下側は漏れます。ワンルームなんかもそうですが、扉があるために廊下側への音は防げません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwikasam7さん

2017/12/723:10:15

防音性はお店によりますが、マイクを通して大声を出せば聞こえるお店が多いですね。