ここから本文です

宝塚の歌劇12月号の雪組トップコンビの対談ページの望海風斗さんと真彩希帆さん。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/800:13:06

宝塚の歌劇12月号の雪組トップコンビの対談ページの望海風斗さんと真彩希帆さん。
二人がつけていらっしゃる星の柄の入ったベルトはペアですか?
男女のペアのベルトなのでしょうか?それとも

似た物選ばれたんでしょうか?

トップコンビで、お揃いやペアの物をつけていらっしゃる事はよくあるのですか?
今までのトップコンビでも例はありますか?

補足外部のインタビュー記事で、望海さんと真彩さんはエンジ色で洋服を合わせていらっしゃいましたが、作品のカラー?季節?
何かから意図した色選びなのですか?

閲覧数:
1,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2017/12/1319:44:57

スタイリストがいるんじゃないですか?
私服だとしても、色や柄を合わせたコーディネートをする人は多いと思います。
舞台と同じ美意識でやってるんでしょうね。
12月でエンジ色なら、季節カラーっぽいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jas********さん

2017/12/1022:55:20

どちらかがプレゼントした可能性がありますね!

ペアですね!