ここから本文です

ホワイト急便で制服スカートのクリーニングに出したいのですがわたしは制服マニア...

hmrcr139さん

2017/12/800:40:59

ホワイト急便で制服スカートのクリーニングに出したいのですがわたしは制服マニアです。
学生証の提示を要求する場合ありますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usaginoivさん

2017/12/809:58:00

何をクリーニングしてもらおうが、身分証明書の提示をお願いすることはありませんが、
例えば学生割引等があるクリーニング店なら求められることもあります。
しかし、学割は必要ない!と定価でもいいのなら、見せる必要もありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

narei2008さん

2017/12/809:20:17

クリーニング屋でパートをしていますが
学生証の提出は要求しませんよ。