ここから本文です

私はバツイチでスピード離婚し子供はいません。元旦那と離婚した理由は姑問題で離...

you********さん

2017/12/800:47:14

私はバツイチでスピード離婚し子供はいません。元旦那と離婚した理由は姑問題で離婚しました。最近仕事場の男性が好きになり、やっと恋愛もできるかなと思いましたが、私の好きな人は恋愛を一度

もしたことがなく、純粋な方で仕事の時には、親切に教えてくださる方です。男性に質問なのですが、バツイチの女性に告白されたら、嫌な気持ちになりますか?私はバツイチだから、恋愛に積極的に行かない方がいいでしょうか?

閲覧数:
511
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/12/803:39:56

別に子供がいないのですから気にしない人であれば全然構わないと思いますよ!

ハッキリ言って同棲してて別れても同じですし付き合ってればヤルことヤってるんだからその時点でみんな一緒なんだよね。書面上にバツが付いてるのが残ってるってだけ!

結婚するなら処女って思ってる人じゃなければ大丈夫でしょう!

恋愛は自由だし、子供がいないので他の方と同等だよ!背負うものがないってのは普通の彼女彼氏と同じですから!問題は結婚って事になった時でしょうけど、付き合って直ぐに結婚じゃなければ大丈夫じゃない?
一度は結婚されてるのですから相手の両親からしたら物凄くマイナスイメージはあるのでスピード結婚は許されないでしょうね。

本題に戻ります。

ブスや生理的に受け付けない女性から言われた場合は正直なんでお前なんだよーってなるけどね!綺麗な人や可愛いって思ってる人であれば嬉しいだけだよ!相手にとって好意があれば全然構わないでしょう!

相手の人が恋愛を一度もした事がないのがただの奥手で、恋愛出来てないってのであれば積極的になって良いと思いますよ。
シロウト童貞って人もいるし、マジ童貞って人もいるだろうけど、男は付き合う=セックスOKだと思ってるので恋愛を一度もした事がない彼は凄く意識するようになるのでその辺は理解してお付き合いされるようにですね!

童貞だったら一度ヤッタらしばらく何回もヤリたくなるので避妊をしっかりするか、安全日にそういう関係になる様にしてあげればと思います。直ぐにデキ婚とかなったら周りの人から文句言われかねませんし!

質問した人からのコメント

2017/12/14 14:24:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lio********さん

2017/12/1217:31:52

嫌かどうかその人次第ですから当たって砕けろ!!ぐらいの気持ちでアタックしてみたらいいと思いますよ!

バツイチなんて気にする事ないですよ!
バツイチだからって人の価値が下がるわけでもないですし、むしろ人より経験値があっていいじゃないですか!

yan********さん

2017/12/912:58:23

1つ言えることは・・・

躊躇っていては何も動き出さないということです。

kaw********さん

2017/12/810:34:21

大体バツ1の人は何回も結婚と離婚を繰り返して結果的はにはバツ2とかバツ3と繰り返してしまう傾向にあります。
ですから、ここは少し慎重にして欲しいと何か心配になってしまいますよ。
今で旦那とのセックスがあったという事で1人でいるのが寂しいという処からハードルが低くなってしまい結果として離婚を繰り返すという結果が見えています。
ここは何があっても数年間は1人で過ごすという覚悟をして欲しいと思います。