ここから本文です

ドラッグスタークラシック1100 カスタムパーツについて バックレストについて 大...

asu********さん

2017/12/801:36:20

ドラッグスタークラシック1100 カスタムパーツについて
バックレストについて
大体『ドラッグスタークラシック1100 バックレスト』と調べると
クラシック400専用とか1100専用とかで

あまり『クラシック1100専用』と出ません。
いや、出るには出るがほかと違い値段が倍するものが多い。
もともと正規の物が2万越えしているので汎用物も値段が高いのは分かりましたが

じゃあ『専用』という枠を越えたらどうなのか?
『クラシック400専用』を『クラシック1100』につけても大丈夫なのか
サイズなどの指摘が出そうですが・・・そんなに違うのですかね。

安く出品されているサイトがございましたら
お力添えを・・・

閲覧数:
59
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2017/12/912:40:09

バックレストは5点のボルトナットで留められています。
(左右アームに2つずつ、シートエンドのボルトが共用で1つ)

例えば…
たぶん合うと思って買ったバックレストが
5㎜穴がずれていたとしましょう。
ステーを噛まして取り付ける方法もありますが、
見た目でカッコ悪いし、グラグラするので後悔します。

ネットからの購入は現物を見られないので、
「正確な採寸」をしてもらうしかありません。
自分のバイクを計って、比較してから購入しましょう!

バックレストは5点のボルトナットで留められています。
(左右アームに2つずつ、シートエンドのボルトが共用で1つ)...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる