ここから本文です

Bluetoothスピーカーで電源をAC電源から取るものってあるんでしょうか?

osh********さん

2017/12/801:46:24

Bluetoothスピーカーで電源をAC電源から取るものってあるんでしょうか?

Bluetoothイヤホンなら持ち出すので電源は内臓バッテリーなのは仕方ないですが
部屋で常時聞くのにいちいち充電するのはめんどくさいです。

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2017/12/802:02:59

気に入ったアクティブスピーカーを購入して、Bluetoothオーディオレシーバーを接続する方法があります。
スピーカーの選択肢が広がります。
ミニコンポやラジカセも、Bluetooth化できます。
https://www.amazon.co.jp/AUKEY-Bluetooth%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%BC...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dry********さん

2017/12/803:50:41

ワイヤレススピーカーシステム SC-UA7
http://panasonic.jp/compo/ua7/

アクティブスピーカーシステム SC-CMAX5
http://panasonic.jp/compo/cmax5/