ここから本文です

会ってるときもしくは人がまわりにいるときはわりと辛口だったりからかわれたりす...

アバター

ID非公開さん

2017/12/802:08:15

会ってるときもしくは人がまわりにいるときはわりと辛口だったりからかわれたりするんですが

ラインではそういうのは一切なくむしろ優しいというか『仕事頑張ってね』とか『ちゃんと食べてる?』と気をつかってくれるのは少しは脈ありですか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sanganenabesingerさん

リクエストマッチ

2017/12/805:21:47

脈ありだと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/811:21:36

    脈ありですか!
    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rndift2780さん

リクエストマッチ

2017/12/802:14:35

普通にあります。
いいと思いますよ。
気遣ったりして優しくしてるところを他人に見られるのは恥ずかしいのでしょう。

tyhooooon2044さん

リクエストマッチ

2017/12/802:10:27

脈アリっていうか
そういうのをムッツリと言います
やだねー