ここから本文です

香水について

yak********さん

2017/12/805:42:18

香水について

ライジングウェーブのライトブルーを愛用しています。
女ですが甘すぎる匂いが苦手です。

ライジングウェーブのライトブルーの香りが大好きなのですが、香りが全然続かないように感じます。
3000円ほどだったので仕方ないと思い、少しいいものを買ってみようと思うのですがよく分かりません。

1万円までほどで、ライジングウェーブのライトブルーと同じような香りの、香りがしっかり続く香水を探しているのですが、心当たりある方は教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/12/805:55:37

人間の鼻は臭いに対して簡単に麻痺します
最近で言えば気温もありますね、気温が低い場合は揮発の関係で香りの広がりは弱く香りを感じにくくなります
ですが揮発しないぶん濃い香りは残っています
自分ではっきりと香りが認識できるようでは完全なつけすぎです

暖かい室内などに入った際、軽くふわりと 香りに気づく人がいればいいな程度
みんなに「どうだ、いい香りだろ」と撒き散らすようにならないよう
香りものをつけない友人が居るなら軽く聞いてみたり、工夫して上手におつけになると良いかもしれません

質問の本筋とはズレましたが、もしかしたら十分香りはでてるのでは?と思い回答させていただきました 不快な思いをされましたら申し訳ありません

一応、本筋への回答としまして
フェラーリ ライトエッセンス
アクアシャボン ウォータリーシャンプー
ランバン エクラドゥアルページュ などどうでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライジングウェーブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる