ここから本文です

土日冬型になりますか? 風強くなりますか?

finaljudgement42731さん

2017/12/805:59:06

土日冬型になりますか? 風強くなりますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamojjoさん

2017/12/917:33:42

ここにもストーカー魔の奴が来ているな。
先の人に真似た回答つけるとは笑うな。

kamo4031は気象、天気カテでの連続7500個自演中の怪しいやつです。
注意してください。
負け犬が棺桶から出てきて泣いています。
このような知恵袋の重大犯罪人が、それを隠して回答してくるのが不思議です。
此奴の過去の回答を覗いてみてください、この連続自演には呆れるばかりです。
この回答も悪質なストーカー行為です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamo4031さん

2017/12/911:36:22

土曜日は西高東低の冬型の気圧配置は弱まりそうです。

日曜日には日本海上を温帯低気圧が通過するようなので
南寄りの風が吹き、気温もいくらか上昇するみたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hjkko_1さん

2017/12/814:51:39

土曜は少しで風少し出るな。
日曜は低気圧と前線の通過で風が強くなる時間がある。
いずれの日も寒波は居座るので、寒いよ。