ここから本文です

スーツカンパニーに、52歳のおっさんが着るようなスーツは売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/806:56:26

スーツカンパニーに、52歳のおっさんが着るようなスーツは売ってますか?

閲覧数:
2,691
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2017/12/815:22:57

例えば。草刈正雄が着る分にはスタイリッシュで格好良く見えるでしょうけど、西田敏行が着るとジャストサイズは難しいでしょう。

つまりこれ、年齢でどうこうという事ではないって事です。てか52歳はこういうスーツを着なければならない、なんて決まりやセオリーは存在しませんので。

量販スーツ屋なんですからサイズに関しては幅広く揃えていますので、後はその品揃えの範囲を超えない体型であれば、という事だけの問題です。ご参考迄に。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/815:26:33

    ありがとうございます。
    なんか、若い子が着る安いスーツのイメージがあって。。。

    今冬、出張が多くなりそうなので、ワンシーズンで着潰すつもりで、探しています。

    草刈正雄ほどではないですが、A〜AB体は着れる体型は維持してます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/12/808:47:23

売ってます。
シングルとかダブルとか色々あると思います。

per********さん

2017/12/806:58:40

売っていました