ここから本文です

風俗嬢のわたしが恋をしました。仕事が仕事だけに偽物の恋がいっぱい。今度は本物...

アバター

ID非公開さん

2017/12/807:32:48

風俗嬢のわたしが恋をしました。仕事が仕事だけに偽物の恋がいっぱい。今度は本物。でも奥さんがいます。ずっとプラトニック。苦しいけどここまで好きになれたことに幸せを感じてます。

付き合うことが叶っても、高校卒業して風俗しかやったことがないわたしが上がって生活できるのか不安です。何かアドバイスをいただけたらと思います。

閲覧数:
453
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/818:21:46

自分の塾での担任だった先生の話です。その方の好きだった人はすでに結婚されていたそうです。それでも諦めきれずに何度も何度もアタックして粘りに粘って相手の旦那様との直接対決にまで行ったそうです。そこで何と勝ってしまったのだから驚きです。今はその女性と結婚して、前の旦那様よりも幸せにしてやると意気込んでいました。

ここまで聴くとただ女を奪った男の話にしか聞こえませんが、要するに今のあなたの思い人の奥様よりもあなたが幸せにする、幸せにできる力がある、絶対に女性として勝っている。そう思えるならば、そんな自分になれたなら悔いないよう何事も挑戦してみろというお話でした

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/822:34:13

    勇気が出てきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1202:12:32

風俗やってるやつは全員メスガイジだからムリ

hiwokesiteさん

2017/12/822:34:12

早く嘘をつきながら生きる人生を辞めて、普通の人生を歩むことです。

でないと、風俗嬢としてしか見られず、恋愛もうまくいきません。セフレにしようと客は一生懸命優しくするものですからね。

今は高卒でもたくさん仕事があります。世の中は人手不足です。求人も多いですよ。

というか、風俗している時点で、それを相手が知っているのならば、すべて偽者の恋にしかなりませんよ。

また、相手に嫁がいる時点で、その恋も偽者、その男は偽者になりますよ。

ちゃんと上の世界で生き、常識を身につけないとだまされてばかりの人生になりますよ。

2017/12/814:01:52

まず、相手に奥さんがいるなら不倫になりますから、きっぱりあきらめましょう。本当の恋をしたいなら、すっぱりと風俗から足を洗いやめましょう。高卒で女性ならパートならいくらでも働き口はあります、パートでも正社員並みの待遇だったり働きしだいで正社員になれたりもします。

xwx357さん

2017/12/810:43:55

え その人 奥さんがいるのに風俗いってるの?....

r187tさん

2017/12/807:38:16

付き合うことが叶っちゃまずいよね

遊びになっちゃうよ
傷ついてまた嬢に戻るよ