ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

付き合う前にデート行くとしたらどこへ? まあまあ気になる人がいます 彼氏がほ...

aa_neko_kawaiiさん

2017/12/808:30:09

付き合う前にデート行くとしたらどこへ?
まあまあ気になる人がいます
彼氏がほしいです。
告白すべきか質問すると、まずはデートに誘いなさい、と言われるので誘いたいとは思うのですが、ど

こにいけばいいのでしょうか
あと、誘う気力が起きないのですが、そんなに付き合いたいわけではないのでしょうか?
みなさんは、付き合えそうだけどすごい好きって訳じゃない異性、遊びに誘えますか

いろいろ質問ごちゃごちゃですみません

閲覧数:
238
回答数:
6

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/902:46:13

好きになってる過程なんでしょうね。
もっと好きになるかもしれないから 誘いたくなったら 誘ったら良いよ。
あまり 無理して 好きかな?そうじゃ無いかな?って考えなくて良いと思います。
そういう気持ち、生き物みたいなものだから。
恋や愛に こうすべきって 無いと思いますよ。
会いたかったら 会ったら良いし、デートしたかったらデートしたら良いし。

今はお互いを 見る期間かもです。

自分の気持ちを大事にしてね^ - ^

payrq1nさん

2017/12/901:40:14

お互いに見やすい映画でも見て、そのまあまあ気になる人とまたデートしたいって思えるんなら頑張れ(´・ω・)つ

inowynoさん

2017/12/810:54:21

誘う気力がないのは
たしかにそれほど好きではないのかもしれませんが

人間予定を変更決めて
心を決めたらそこに向うだけに集中すれば
気持が向くもの

そんな事じゃ約束を守る取り付けられても
同日になるまで
気持ちゆれそうなのでは?

楽しみに待ってできてワクワク出来ればいいのだけど。

つきあう前に
告白する前にデートいいんじゃないですか?

誘う気力だって慣れれば
楽に出来るようになるし

うまく行けば次回からその気になるかもしれないし
向こうから誘われる場合もあるわけだし

嬉しみをより楽しみ尽くす方向で動くべきかと

少しネガですね

もう少しウィンウィンな気持ちを持ちましょうよ

いい事は続く

たとえ嫌な事や辛い事があっても平気って気持ち大事ですよ

テンションさげる必要ないし
モチベはたもつものです。

だいたいつきあう前に
その人の事も知らないのに好きになるなんて
思い込みに過ぎませんよ

会ってよけい好きになる場合がほとんどであっても

会ってからあらってなる人もいるんですから

つきあう前って大事ですよ
最初からそんな気持でいるのは
どうなんだろ

本当にたのしむって事を知らないですよね

まだ見ぬ相手の事
まだ見ぬ自分を見ようとしなければ
成長もありませんよ

デートらしいデートがしたいのか

ちょっとしたご飯やお茶に誘いたいのか
その辺の気使いがどれだけ出来るかで
相手の印象も変わるのでは?

だって
最初が肝心だからって
気負われてもこまるし

どの程度の水準の生活レベルかもわからないからなんとも言えませんが

お茶なら会話ができる有名な珈琲店

ご飯なら専門的な食事店

最初は力をぬいてファミレスとかでもいいけど
毎回ファミレスでもいいけど

たまにはいいとこに行くくらいの気持ちないと
つまんないと思いますよ

毎回ファミレスでいいって思ってくれる人ならいいけどね

koma7167さん

2017/12/810:36:09

自分でなに言ってるか分からないみたいだね?
好きかどうか自分の胸に聞いてみては?
場所は何処でもいいんじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/809:39:17

そうだねー(´-ω-`)

“そんなに付き合いたいわけではない”ようだし。
あとは君自体、元々誘う側のタチじゃないから、じゃない( -_・)?
“誘う気力が起きない”の(゜-゜)

そこまで好きじゃない異性。
誘わないよね?
その程度の気持ちなら(゜ー゜)(。_。)

彼氏になってもらいたい相手と。

映画に行ったりドライブしたり。
日帰り旅行に出掛けたり。

そういうデートをできたらいいんじゃないかな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。