ここから本文です

B'zライブジム2017ー2018に参加します。北海きたえーるなんですが、ステージの...

shi********さん

2017/12/809:04:48

B'zライブジム2017ー2018に参加します。北海きたえーるなんですが、ステージのセットはドームのように巨大だったり、いろんな演出はありますか?
それとも、ライブハウスや会館のような演出ですか?

閲覧数:
783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdw********さん

2017/12/821:52:27

自分も16.17と参戦します‼︎
過去に札幌ドームとアリーナ(きたえーる)でB'zのLIVEに行きましたが、会場の差は音響くらいですかね。きたえーるは音割れしやすいです。

演出は大差ないと思いますが、

火柱の演出はドームのほうが迫力あります。

当日楽しみましょう‼︎

質問した人からのコメント

2017/12/8 23:28:35

回答ありがとうございます!
なるほど、それなりに迫力ある演出も期待できそうですね!
音割れは気になりますが、距離感が近いので楽しみです。
4年前のプレジャーで札幌ドームのスタンド一番後ろでしたが、超楽しめました。
なので、きたえーるの距離感楽しみにしてます!

「B'z」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/12/812:40:48

きたえーるはアリーナクラスの会場だったですかね。でしたらステージセットはドームと変わりは無いはずです。ただし、ドーム公演は開場から開演まで時間がかかりますから、その間お客さんを楽しませる為の映像演出があったり、会場広い為見やすいように巨大モニターが増設されたりしています。