ここから本文です

遠距離恋愛中のセックスについて。

アバター

ID非公開さん

2017/12/809:37:32

遠距離恋愛中のセックスについて。

何度か会っていながら3ヶ月もセックスができないのはやはり男性にとって辛いものですか?
離れている中での彼とのセックス事情に悩んでいます。

私(21歳、大学生) 彼(28歳、社会人)
交際1年半、彼の転勤に伴い半年前から神奈川と大阪で遠距離恋愛しています。会う頻度は月1くらいでほぼ毎回泊まりです。
遠距離になる前は週一ペースで体を重ねていましたが、私の生理や持病による体調不良が原因でかれこれ3ヶ月近くセックスできていません。
彼は特に責めることもなく私の身体を気遣ってくれるので感謝していたのですが、最近電話をしていると「エッチしたい」「電話でしてみたい」「ひとりでして聞かせて」など性的な話を持ちかけてくることが多く(恥ずかしくて断ってしまいました…)少し困惑しています。また、徐々に日頃のセックス(特に私の積極性?)について残念というかやや不満に思っていることがあるらしく、それについてもやんわり触れてくるようにもなりました。
彼は恐らく性欲が強めでセックスに対して積極的なタイプ。
私も人並みに性欲はあるけれど彼がはじめての相手なので経験が浅く、交際から一年半以上経った今でも受け身で自信がないです。
彼とは今度会うことになっているのでその時久しぶりに身体を重ねることになるかと思います。
お互い会うのを心待ちにしているし、私も早く彼の温もりを感じたいです。ただ、彼の期待に応えられるかが心配で少しプレッシャーを感じてしまっています。
男性の性欲というものが未知なのでわかりませんが、遠距離という状況下、何かアドバイスをいただけませんか。周りに相談もできず悩んでいるのでたくさん意見が聞きたいです、よろしくお願いします。

補足今までであれば私の不慣れさに対して「また今度でいいよ」「(できなくても)可愛いよ」と笑ってくれていたのに、遠距離が始まってからは怒りこそしないものの不満そうに、何か言いたげに不機嫌な顔(声)をしているのがわかるので少し怖いし悲しいです。
いつも甘ったれていた自分が悪いのかもしれませんが、彼の急な変化についていけずにいます。でも、彼が何を思っているのか、少しでも理解したいのです…。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/12/810:08:57

こんにちは。私は女なので男性目線のアドバイスはできませんが、良ければ読んでください。
私は遠距離恋愛ではありませんが、自分の経験が浅いという点においてとても共感しました。私はそれが軽くコンプレックスだったので、アダルトビデオを観たりネットで勉強したりして技術向上に努めました。それでちょっと頑張りすぎたのか、彼氏にビックリされてしまいました。あんまり頑張って勉強すると浮気を疑われる可能性もあるのでやり過ぎないほうがいいですね。
私のオススメとしては、アダルトビデオ(最近は女性向けのソフトなやつもあります)やネットで軽く予習して、彼にどうされるのが良いのか直接聞いてみるのが良いと思います。人によって好きなやり方は全然違うので、結局は反応を伺うか、直接質問しかないのです。質問者様の彼氏さんは積極性が欲しいみたいなので、直接たくさん質問してみたらいいと思います。男性は控えめで経験の少ない女の子がだんだん自分に染まっていくのが嬉しいらしいですし。というか、ここまで真剣に悩まれてるなんて彼氏さんは本当に幸せものですね。
それと、体調不良は仕方のないことですが、生理中は口や手でしてあげるだけでも全然嬉しいらしいです。(生理痛が酷い場合は無理しないでくださいね)
久しぶりのセックスなら感じやすくなっているとは思いますが、より濃密にするなら事前に軽くマスターベーションするのも良いです。スッキリするところまでではなくムラムラが持続するように中途半端なところで止めてください。そうすると会った瞬間から色気が出ますし、いつもと違う雰囲気でドキドキさせられると思いますよ。
男の人は性欲の強い人が多いですし、出来ることなら毎日したいという人もたくさんいます。でも回数が少ない方が濃いセックスができるという人もいます。プレッシャーを感じすぎると感度が悪くなる気がします(個人的にですが)から、あまり気負わず頑張ってください。
長くなってしまい申し訳ありません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/12/810:25:47

優しい回答ありがとうございます。読みながら涙が出ました。恥ずかしくて素直になれない反面、いいセックスをしないといくらいい彼氏でもいずれ離れてしまっても仕方ないのかなすっかり自信をなくしていました。気負いすぎないように心掛けてみます。本当にありがとうございます

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/14 22:00:18

親切な回答を本当にありがとうございました。本音は選びきれないところですが、今回はこちらの方に。
遠距離の彼といい関係を保てるように、自分なりに努力してみようと思います。回答してくださったみなさま、この度はありがとうございました。

「遠距離恋愛 会う頻度」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnt********さん

2017/12/1217:41:27

かわいい彼氏ですね。3ヶ月はきついと思いますよ!不機嫌になったのも仕方ないですね。こっちは3日で無理と言われましたw

lucia3971さんの回答拝見しました、とても賛成です!私も最初は恥ずかしくてなんでも中途半端な感じでしたが、今は成長が速すぎて彼びっくり笑!

ネットで少し勉強して、どんなのしてほしいなどお尋ね☆ 上手じゃなくても平気、彼には必ず届きますよ、好きという気持ち(^o^) あとは感じたこと、思ったこと、素直に話し合ったほうが絆深まります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pan********さん

2017/12/1212:28:56

そりゃあ辛いですよ(笑)電話でセックスできない恨み言ぐらい言いたいです。

でもそれだけ性欲が鬱積されるほど、彼氏さんは貴女に一途なんです。貴女は愛されているんでしょう。ですから優しく、でも言うべきことは言わないといけません。

今度会ったときは、彼氏さんの思いに応えてあげましょう。まあ、こっちが何もしなくても普通にがっつくと思いますし。

>彼の期待に応えられるかが心配

ここはしっかり彼氏さんに自分の考え方と思いを伝えましょう。

男性はどうしても、セックスがこなれてくると女性は積極的になると思ってしまいがちです。

どんな女性も、AVのようなジュルジュル音の出るようなフェラをして、騎乗位で腰を振りながら「イクーッ」と叫び、何なら射精後のペニスを口でキレイにする、とか普通にするようになるだろ、電話口でオナニーして声を聴かせるぐらいアリだろ、とか願望込みで思っています。

でも私はそういう事は無理なんだよ、あなたのことが好きでも出来ないんだよ、と最初にキチンと言ってあげてください。貴方の事が好きだから「こんな事をするよ」と求めてきたら出来る限り応えようと思うけど、「こんな風に積極的に動け」は無理なものも一定数ありますよ、と認識してもらいましょう。

あとは流れでいいと思います(笑)。肩の力を抜いて今まで通りの対応をしてあげましょう。多分、1回して落ち着いたらいつも通りの彼氏さんに戻っていますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mdw********さん

2017/12/1010:59:28

正直3ヶ月は、しかも顔を合わせていながらというのは男の自分からすると相当キツいです。彼氏さんとしては貴女が自分の要求に対して消極的なことから、自分が貴女を愛しているほど自分が愛されていないように感じて不満に思っているのかも。単純だと思われるかもしれませんが、男ってそういうところあります。セックスをして肉体的に満足することで愛情を感じる部分が女性よりもずっと多いです。
思うに彼氏さんが求めているのって案外貴女が思っているほど難しいことじゃないのかもしれませんよ。貴女の嫌がることを無理強いするようならけしからんって感じだけども優しい人のようだし、ほんの少しの歩み寄りが大切なんじゃないかな。30近い男だって、そりゃ年甲斐もなく不安になったり時に拗ねたりもするもんです(笑)きっと年下で健気な貴女が大好きなんでしょうね。だから気負いすぎず前向きに頑張って。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kur********さん

2017/12/809:54:23

私は遠距離の時は年末年始、G.W、お盆しか会えてませんでした。

彼は27歳でしたが3ヶ月はキツイと思います。
同棲始めたら最初の頃は毎日か隔日だったし性欲的には遠距離はキツかっただろうなぁと思いました。

38になる今でも週一くらいですから貴方の彼氏さんが特別性欲が強い訳ではないと思います。

会えない部分はやはりバーチャルと言うか動画とかで補う感じでしたが男性は女性と違って精子が溜まりますから放出しないと厳しいですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hit********さん

2017/12/809:49:13

覚悟して聞いて下さい。
個人差はありますが、成人男性は定期的(若ければ毎日)射精したい生き物なのです。できればセックスで射精したいと思っています。その年で経験者だったら1ヶ月我慢出来たらえらい方です。
遠距離恋愛が難しい理由はそれが最大の理由なので、
こと性欲に関しては、彼の要望をできるだけ聞いてあげた方がいいですよ。
恥ずかしがらずに「どうしたい?」って聞いてあげて下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる