ここから本文です

こたつってそんなに電気代かからないですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/12/810:10:04

こたつってそんなに電気代かからないですよね?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat0032さん

2017/12/814:17:25

毎日8時間使っても月に1000円も掛からないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_yoshi2103さん

2017/12/810:50:00

貧乏学生でも必ず持っているからね。笑