ここから本文です

オススメの本を教えて下さい、鹿島田真希、多和田葉子、辺見庸などが特に好きです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/810:49:59

オススメの本を教えて下さい、鹿島田真希、多和田葉子、辺見庸などが特に好きです。

文章、言葉の使い方が特徴的で、厭世観を孕んだような世界観のある作家さんが好きです。
上記を踏まえたオススメの本または作家を教えていただきたいです。
ミステリー系は苦手です。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/12/1213:56:00

三冊おすすめします。いずれも短編集です。
笙野頼子「夢の死体」
吉田知子「お供え」
澁澤龍彦「うつろ舟」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2017/12/1016:46:57

僕も多和田葉子と鹿島田真希が好きで、よく読んでいます。もしかしたら、以下の作品の中に、お気に召す小説があるかもしれません。

松浦理英子『裏ヴァージョン』
大竹昭子『図鑑少年』
金井美恵子『恋愛太平記』
古井由吉『行隠れ』
開高健『夏の闇』
ミランダ・ジュライ『いちばんここに似合う人』
スティーヴ・エリクソン『黒い時計の旅』

sug********さん

2017/12/1020:44:12

藤原新也さんはいかがでしょうか。

基本的にはノンフィクションの方ですが、
どの作品も、ほぼハズレはないと思います。