ここから本文です

台湾最高峰・玉山(標高3952メートル)で7日午前0時30分ごろから1時間半にわたり雪...

asa********さん

2017/12/812:07:43

台湾最高峰・玉山(標高3952メートル)で7日午前0時30分ごろから1時間半にわたり雪が降り、2センチの積雪が観測されたそうやが、台湾は雪国かな。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

2017/12/813:11:43

標高見たら雪は降るよ。
昨日もも0.5センチだから雪が降って積もるのは当たりませだな。
台湾が雪国なら、日本全部が寒帯になる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtj********さん

2017/12/814:56:22

ハワイだって雪は積もります