ここから本文です

風俗嬢を始めました。 風俗で働ける最年少です。 この年から始めた風俗嬢の...

hip********さん

2017/12/812:37:23

風俗嬢を始めました。

風俗で働ける最年少です。

この年から始めた風俗嬢のかたは
いるのでしょうか。

風俗嬢のかたは慣れるまで
どんな感じでしたか?

閲覧数:
4,465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2017/12/814:46:17

風俗嬢を始めました…って、ユニークな表現で人柄が溢れる方なのですね。

こんにちは質問者様♪
同じ年代から副業として始めて、今だ現役の風俗嬢です。

慣れるまでは大変ですよ。でも一山越えれば落ち着きます。
私は定着して慣れるまで、身体と精神の慣れにバランスを保てなかったので、毎日が心の葛藤でした。

若く元気な体力に、若いが故の未熟な甘えが付いて行けなくて…
異業種な世界の雰囲気に馴染めず、大人と子供の境界線で心揺れ、苦しい新人時代を経て、二山越えたので楽しむ気持ちになりましたね。

質問者様は、まだ若いのですから、その若さを活かせるサービス提供を自分のペースでして行ければ良いと思いますよ。
頑張って下さいね♡

  • 質問者

    hip********さん

    2017/12/819:16:49

    すごく、力になる回答ありがとうございます(*^^*)!

    質問というか、相談なのですが
    今働いている(地元のデリヘルで、1日目です)お店の店長さんと
    合わない気がして、、
    そして、待機も送迎もほかの女の子と
    一緒で、少し雰囲気が合わない気がします。
    こんなときは、お店を変えるべきなのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2017/12/813:03:11

友達の話ですが、
最初の2~3週間は辛い死にたいと言ってましたが
過ぎた頃にはもっと仕事して金稼ぎたいと言ってました

若くて可愛いなら最初から風俗じゃなく、一流クラブや一流キャバ嫌ですか?
友達働いてますが、風俗以上稼いでますよ